人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macaron et Madeleine ~マカロンと素敵なフランス菓子~


フランス旅行の写真や手作りのお菓子を紹介します
by macaronmadeleine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mars 〜3月の出店予定〜

皆さん、こんにちは♪
気づけば、2月もあっという間に終わり、
春の香りがソロソロ、、、ですね!
Mars 〜3月の出店予定〜_b0208989_13450052.jpg

2月も寒い中、沢山のお客様にPetit Parisのお菓子を手にとっていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
Mars 〜3月の出店予定〜_b0208989_13450144.jpg

柳ヶ瀬サンビルに、毎回来てくださるお客様で、80代のおばさまがみえるのですが、お肌もツヤツヤ、背筋もピーン!
歯も丈夫だから、固いクッキーも大丈夫なの!
自転車に乗って柳ヶ瀬まで。
いつもお店には一番乗り!
Mars 〜3月の出店予定〜_b0208989_13450108.jpg

本当に80代とは思えないくらい、お元気な方で、お話をしながらパワーをいただいています!

お菓子を通して、年齢問わず、コミュニケーションができる事が凄く嬉しいな、、、と改めて思う今日この頃。
Mars 〜3月の出店予定〜_b0208989_13450202.jpg

3月も素敵な出会いがありますように。
楽しみにしています!

〜3月の出店予定〜
19日 柳ヶ瀬 サンビル
26日 各務ヶ原 モノカタリマルシェ
4月1日 岐阜 林陽寺さん CAFÉ寺
(枝垂れ桜が立派なお寺さんです)

by macaronmadeleine | 2017-03-06 13:35 | マルシェ
<< Merci 〜ありがとう〜 Février 〜2月の出店予定〜 >>