Macaron et Madeleine ~マカロンと素敵なフランス菓子~


フランス旅行の写真や手作りのお菓子を紹介します
by macaronmadeleine
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Retour à la maison 〜無事に帰国しました!〜

皆さん、こんにちは。
昨日、フランスから無事に帰ってきました。
b0208989_12261733.jpg

現地からの旅の様子をお届けするつもりでしたが、いつもブログの画面を開くと、知らない間に寝てしまいまして、、、苦笑
写真の整理もしながら、また日本から更新しますので、よろしくお付き合いくださいね!

[PR]
by macaronmadeleine | 2016-12-09 03:17 | フランス | Comments(5)
Commented by ぷぅ~ママ at 2016-12-09 20:59 x
お帰りなさ~い。

写真のドールの様に、寝ちゃってたのね~。笑

帰国早々、各務原のcafeのイベントに参加の様ですね。
そのイベントを知った時には、既に満席でした。
メチャメチャ、残念な思いをしたのは、昨日でした。

きっと、SUN BUILまで、気が抜けないのでしょうが、
旅の疲れがきっと出ます。
体調、気を付けて、上手に付き合って下さいね。
Commented by ぷぅ~ママ at 2016-12-09 21:04 x
そうそう、バックパックは帰国したかな?

1999年スペインの帰り、
パリのドゴールで、私のトランクも延泊でした。
帰国し、宅配で届いた時には、
中がーーー涙でした。

無事に届いていますように・・・。
Commented by ぷぅ~ママ at 2016-12-10 18:44 x
あっ!間違えた!

フランス・ドゴールじゃなくて、
イギリス・ヒースローでした。
Commented by macaronmadeleine at 2016-12-11 23:40
〉ぷぅ〜ママさん、こんばんは♪
帰国した翌日に無事にバックパック、届きました!
ただ、大切に梱包して入れたはずのアンティーク食器が消えていたのは、気のせいでしょうか、、、いや、気のせいではありませんでした、、、悲
Commented by ぷぅ~ママ at 2016-12-15 20:01 x
え゛ーーーー!!!
それは、悲し過ぎです!

手荷物にしたのにね~。
手荷物にならなかったばっかりにーーー。

怒りを通り越し、悲し過ぎですよね。

なんて、声を掛けてよいのか、分かりません。

航空会社のお涙保障ぐらいかなぁぁぁぁ。

私の場合は、中ビッショビショで、
新品に返ろ!怒 でしたが、
お涙保障は、衣類のクリーニング代だけでした。

最後の最後で、苦い思い出ってーーーですね。
<< Colmar〜コルマールのノエル〜 Lumière 〜ノエルの光〜 >>


カテゴリ
最新の記事
Merci 〜ありがとう〜
at 2017-04-18 09:15
Manala 〜サン・ニコラ..
at 2017-04-08 19:28
Merci 〜ありがとう〜
at 2017-04-04 16:00
Mars 〜3月の出店予定〜
at 2017-03-06 13:35
Février 〜2月の出店..
at 2017-02-08 15:23
Bonn année 〜あけ..
at 2017-01-03 12:36
Fin d'année 〜今..
at 2016-12-29 15:34
SUNDAY BUILDIN..
at 2016-12-17 17:38
Colmar〜コルマールのノ..
at 2016-12-11 23:04
Retour à la ma..
at 2016-12-09 03:17
フォロー中のブログ
最新のコメント
〉ぷぅ〜ママさん こんに..
by macaronmadeleine at 13:35
こんばんは、Petit ..
by ぷぅ~ママ at 20:22
〉ぷぅ〜ママさん こんに..
by macaronmadeleine at 15:22
なかなか経験出来そうで出..
by ぷぅ~ママ at 19:18
〉ぷぅ〜ママさん こんに..
by macaronmadeleine at 08:47
Petit PARISさ..
by ぷぅ~ママ at 18:03
Petit Parisさ..
by ぷぅ~ママ at 09:34
ヨーロッパは、夏は時期に..
by ぷぅ~ママ at 20:06
え゛ーーーー!!! そ..
by ぷぅ~ママ at 20:01
〉ぷぅ〜ママさん、こんば..
by macaronmadeleine at 23:40
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧