人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Macaron et Madeleine ~マカロンと素敵なフランス菓子~


フランス旅行の写真や手作りのお菓子を紹介します
by macaronmadeleine
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Les plateau de Hirugano ~ひるがの高原~

あっという間に過ぎてしまったGW・・・
皆様はいかがお過ごしになりましたか?

私は、実家から車で1時間程の場所にある 水芭蕉や分水嶺で有名なひるがの高原にて
昨年に続き、クラフト展に参加させていただきました。
Les plateau de Hirugano ~ひるがの高原~_b0208989_12134868.jpg

前日は生憎の天気だったそうなのですが、当日はお陰様で快晴!!
透き通った空気と、ちょっぴり冷たい風がこれまた気持ち良かったです。
Les plateau de Hirugano ~ひるがの高原~_b0208989_12172920.jpg

沢山の観光客の方が、お店に立ち寄ってくださりいつものはちクラとはまた違う雰囲気で
楽しませていただきましたよ。
皆さんに、ひるがの牛乳と郡上の卵でつくった自慢のカヌレをおススメさせていただいたり・・・

そしてお店に何度も来てくださったYさん、本当に沢山のお菓子を買ってくださり
また、楽しいお話もできて嬉しかったです!ありがとうございました。

そして、クラフト展の実行委員の方や施設の方々、会場の準備や駐車場への誘導等
親切に声をかけていただいてありがとうございました!
ひるがの高原がもっと沢山の方に知ってもらえるように、郡上出身者として心から応援しています。

お知らせ
5月18日(日) 郡上八幡クラフト展 10時~ 願蓮寺さんにて出店させていただきます。
新緑が綺麗な郡上八幡に、是非遊びにいらしてくださいね。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by macaronmadeleine | 2014-05-10 12:32 | 手作り市
<< Saison printani... Rencontre ~出会いの一日~ >>